山崎まさよし今これ聴きながらブログ書いてます。山崎まさよしのNEWアルバム『HOBO's MUSIC』(初回限定盤)。発売前にアマゾンで予約注文してて発売日に到着してたんだけど、Mariah Careyのホリデー・アルバムを聴いたりバタバタしたりで、今日まで聴く機会がなかったんですよ。

今3周目聴いてるんだけど地味にいいですね。聴いてて落ち着くというか、安心感があるというか…。今のところお気に入りなのは『HOBO Walking』と『花火』かな。ん?どっちもシングル曲やん(笑)思わず自分でつっこんでしまった。でもこの2曲は本当にいい。最高です。3周目聴き終えたらDisc 2のDVDを見る予定。DVDを見たあとは、あまり聴き込めてない秦基博『Documentary』でも聴こうかな。今夜はOffice Augustaな夜になりそうです。

そういやアルバムの先行シングルのタイトルが『花火』と知ったとき、映画「月とキャベツ」を連想し、何か関連性があるのか期待したのは俺だけじゃないですよね?(笑)

山崎まさよし『HOBO's MUSIC(初回限定盤)(DVD付)』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ