NAMIE AMURO MTV FAST CARアジア5カ国でNo.1を記録した安室奈美恵のオリジナル・アルバム『PAST<FUTURE』の全国ツアー『namie amuro PAST<FUTURE tour 2010』のLIVE DVDが12月15日に発売されます。そのLIVE DVDからの先行映像として、MTVでオープニング・ナンバー『FAST CAR』が公開されました。俺はちょっと早めに昼休憩をもらって、11時前の放送でチェックしました。最初はしょっぱなの朝6時〜の分で見ようと思ってたんだけど、寒さと睡魔に負けて見逃しちゃったんですよね。

FAST CAR LIVE 1FAST CAR LIVE 2FAST CAR LIVE 3
FAST CAR LIVE 4FAST CAR LIVE 5FAST CAR LIVE 6

今回のLIVE映像解禁で一番にチェックしようと思ったのが喉の調子。声帯炎の件があったので、喉の調子がすごく心配だったんですよ。この『FAST CAR』を見る限りではあまり気にならない感じでホッと一安心したんだけど、よく考えたらこれオープニング・ナンバーなんですよね?LIVE中盤〜後半を見てみないとなんともいえない感じか…。

で前回いろんな意見があったカメラの切り替えに関してですが、喉の調子にばかり気をとられてたので、あまり気になりませんでした(笑)気にならなかったというか、気にする余裕がなかったというのが正しいか。まあ喉の調子に関してもカメラの切り替えに関しても、この1曲で判断するのは早合点を招きかねないので、ちゃんとLIVE DVDを見てから…ということで。

ダンスに関しては、PVであった安室とバックダンサーが1列に並んで踊るってのがなかったのがちょっと残念。あの1列に並んでのダンスめっちゃ好きだったんだけどなぁ。

★12月15日発売 ★ 安室奈美恵『namie amuro PAST<FUTURE tour 2010 [DVD]』
★12月15日発売 ★ 安室奈美恵『namie amuro PAST<FUTURE tour 2010 [Blu-ray]』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ