カルフォルニア発の新鋭シューズ・ブランドRADII FOOT WEAR。海外の音楽界ではJAY-Z、Travie McCoy、The Black Eyed Peas、Jason Derulo、Trey Songz、Flo Ridaなどなど、多くのアーティストが着用したことで人気を呼んでいます。

Radii Straight Jacket

Radii Straight Jacket White昨日ですね、ある方から一足早いクリスマス・プレゼントをいただきました。じゃん、RADII STRAIGHT JACKETのホワイトです。まさかのプレゼントだったのでいまだに驚きが隠せない状態です。このブログをはじめてから国内外問わずいろんな方との出会いがあったんですが、このプレゼントをくれた方もこのブログがきっかけで交友がはじまったんですね。今も昔も自己満足の糞ブログだけど、普通にしてたらなかなか出会えないような方と知り合えたり、交流させてもらったりなんかもして本当に感謝してますし、インターネットってすごいなとしみじみ実感しています。

Radii Straight Jacket Blackでこの方がなんでRADII STRAIGHT JACKETのホワイトをプレゼントしてくれたかというとですね、前にお会いした時に俺がこれのブラックを履いてたんですよ。(これ→)そんで「RADIIのスニーカー好きなんですか?」「このSTRAIGHT JACKETは結構気に入ってますね」みたいな話になって、それを覚えててくださって「今年の新作ではないけど前にお気に入りと伺ったので色違いを…」と、今回プレゼントしてくださいました。こんないい物いただいちゃっていいんですかね…。ていうかもういただいちゃったけど(笑)、本当にありがとうございました!大切に大切に履かせていただきますね。

普段あまりこういう内容の記事は書かないけどいい機会なので…。このブログにいろんなかたちで携わってくれてる方々、友達、仲間など、本当にありがとうございます。くだらないブログではあるけれど、いろんな方達の支えや助け、応援があるからこそ続けられてるといっても過言ではありません。そんなこんなで…相変わらずのブログではありますが、これからも末永く?よろしくお願い致します。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ