cef57210

Full Of Harmony、LL BROTHERS、三浦大知、HI-D、LEOらからなるSUGAR SHACK(シュガー・シャック)ファミリーの新曲『君がいるなら 〜White Love Song〜』が、12月15日からiTunes Music Storeやレコチョクなどで発売されました。

このブログを見て下さってる人は知ってるかもしれないけど、俺はLL BROTHERSが好きで、彼らのブログもちょくちょくチェックしてるんですね。そこで発売されたのを知って発売日に購入しました。ちなみにこの『君がいるなら 〜White Love Song〜』を皮切りに5ヶ月連続で新曲リリースをやっちゃうみたい。毎月新曲発表って、この前のJineのようでいいですね〜。

今回の『君がいるなら 〜White Love Song〜』はタイトルで察しがつくとおり、この時期にピッタリのウィンター・ソングで、心に沁みる楽曲に仕上がっています。曲自体もいいけど、個人的にグッとくるのはもちろんLL BROTHERSのパート。彼らの歌声めっちゃ好きなんですよね。5ヶ月連続で兄貴たちの歌声が味わえるのか。楽しみすぎです。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ