水無月+BEST OF GREEN MIND 2010本日6月15日発売の秦基博のNEWシングル『水無月』がアマゾンから到着しました。今回俺が予約注文してたのは、スペシャルCD(「BEST OF GREEN MIND 2010」)付きの豪華2枚組(2011年期間生産限定盤)。早速聴いてるんだけど、まずはメインであるNEWシングル『水無月』の盤。表題曲もいいけど、それ以上にいいのが2曲目の『夕凪の街』。秦のこういう切ないバラード大好きなんですよね。この曲はメロディもいいけど歌詞が心に沁みてヤバいっすね〜。早速iPodに取り込んじゃいましたよ。

水無月+BEST OF GREEN MIND 2010お次は付属してるアコースティック・ライブCD第2弾『BEST OF GREEN MIND 2010』について。こちらも病み付き度高くていいですね〜。『鱗(うろこ)』や『アイ』などの人気シングルも収録されてるうえに、俺の大好きな『風景』もあってテンション上がりまくり。ゆったりしたいときやリラックスしたいとき、あとちょっとひたりたいときなんかにピッタリの1枚ですね。全14曲…大袈裟とか抜きでまったくのハズレ無しでございます。この『BEST OF GREEN MIND 2010』が付いた贅沢な盤は期間限定生産なので、気になる人は早めにゲットした方がいいかも。本当に買って損なしの1枚になってますよ。

秦基博『水無月+BEST OF GREEN MIND 2010(2011年期間生産限定盤)』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ