NAKED/Fight Together/Tempest昨日はちょっとバタバタしてて更新できませんでしたが、安室奈美恵のNEWシングル『NAKED/Fight Together/Tempest』無事ゲット完了してますよ〜。DVD付き盤はアマゾンで、そしてCDのみ盤は近くのCDショップで購入。どちらもフラゲ日である昨日ゲットしました。初回限定NAKED仕様ということでケースや歌詞カードがスケスケですね(笑)早速iPodや車のHDDに取り込んで聴きまくってるけど、やっぱこの3曲の中なら『NAKED』のリピート率が高いかな。PVも『NAKED』の方をよく見てます。

ヘビロテで洋楽で最近よく聴いてるのがこの3枚。Kelly Rowland、Pitbull、Enrique Iglesiasの新作です。Kelly RowlandとPitbullのは通常盤ではなく、曲数の多いデラックス・エディションを買いました。夏の暑さのせいか、自然とアゲアゲの曲を選んで聴いてます。Pitbull『Planet Pit』はこれでもかってくらいアゲ曲のオンパレードなので、そういう嫌でもテンション上がっちゃう系を欲してる人は要チェックですよ〜。

★好評発売中 ★ 安室奈美恵『NAKED/ Fight Together/Tempest【DVD付】』
★好評発売中 ★ 安室奈美恵『NAKED/ Fight Together/Tempest【CDのみ】』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ