Namie Amuro Kose Esprique株式会社コーセーは「エスプリーク」より、光の反射による効果で"立体感のある小顔"に見せるファンデーションや化粧下地など、ベースメイクアップ商品12品目26品種を、8月21日より発売することを発表した。「エスプリーク」は、可処分所得も美意識も高く、仕事も遊びも忙しい30代前半女性をコアターゲットに、2011年3月に発売のメイクアップブランド。短時間で美しく仕上がる「ワンストローク ビューティー」を提案する。イメージキャラクターには、安室奈美恵さんを起用し、ブランドのスタイリッシュな世界観と商品の新しさを伝える。(以上exciteより)

ということで安室が出演してるコーセー「エスプリーク」のCMが新しくなりましたね。キャッチコピーは「光と影の、立体小顔ファンデ」だって。…と書いてる今テレビで流れた!なんかラッキー(笑)コートを着て歩くといえば『Baby Don't Cry』のPVが思い浮かぶけど、あれが冬Ver.だとしたら今回のCMはそれの秋Ver.みたいな感じになってますね。髪を束ねながら歩く安室…美しすぎて見とれちゃいますね。さっき偶然見たときもニヤニヤしちゃいました。

で現在行われているツアー「namie amuro LIVE STYLE 2011」について、参戦した方からいろんな情報をいただきました。ありがとうございます。今回はバンド無しでバックダンサーの人数が増えてるみたいですね。メンツは男性ダンサーがRYOJI、TADASHI、HIROKI、ENDo、YUSUKEで、女性ダンサーがNATSUMI、ASUKA、HIRoMI、RISA、YUUの合計10人とのこと。振り付けではTRFのCHIHARUとETSUが久しぶりに関与してるという情報もあり、これは嬉しいビックリでした。新曲も披露してるみたいだし今後もいろいろ楽しみですね。

★エスプリークCM曲収録 ★ 安室奈美恵『NAKED/ Fight Together/Tempest【DVD付】』
★エスプリークCM曲収録 ★ 安室奈美恵『NAKED/ Fight Together/Tempest【CDのみ】』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ