タイトルに深い意味はありません。安室奈美恵の後輩であるFairiesちゃんのデビュー曲『More Kiss』で、前から「なんやそれ(笑)」と思ってたフレーズを使っただけです。今日は前回の日記の続きみたいなもんを。前の日記で友達宛てに「JOYRICHとLil Wayneが云々」と書いたけど、このWOW SweatもMTVで色違いを着てたんやね。

Joy Rich Lil Wayne

Stared eye Girl SweatをブラックにしたからWOW Sweatはグレーにしたんだけど、Lil Wayneの着用写真見てたらブラックも欲しくなってきたな…。あーダメだダメだ。ただでさえ忘年会やCDのリリースラッシュで出費が多いのに、色違いなんか買っちゃったらそれこそ無駄遣い。クリスマスもあるうえにお正月はお年玉もあげなきゃなんないし我慢我慢…。

CDCDのリリースラッシュといえば最近はMary J. Blige、Carl Thomas、Robin Thicke、Anthony Hamiltonの新作をメインで聴いてるんだけど、なかでもこのRobin ThickeとAnthony Hamiltonの2枚がお気に入りかも。ちなみにCarl Thomas以外の3枚は曲数の多いデラックス・エディションを買いました。まだまだ欲しいCDやDVDはあるんだけど、さっきも書いたように年末年始は出費が多いですからね。考えて買ってかないとヤバいことになります。来週は…なんかあったっけ。そうだ、安室とBeyonceのライブDVDが出るのか。この2枚は金欠でも絶対にゲットしなきゃですね。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ