大容量回転式マルチタワーラック年末の大掃除のときに、「よし!今回こそはラックに入りきらなくて床に積み上げ状態になってるCDをどうにかするぞ!」と決意し、インテリアショップやネットでCDラックを探してたんですよね。俺の部屋はあんま広くないので、床面積を大きくとるものは置けない。そういうことを考慮して購入したのがこれ、「大容量回転式マルチタワーラック」です。CDが480枚収納できるというのと、縦長で床面積をあまりとらない点、カラーにダークブラウンがある点に惹かれ楽天で購入しました。持ってるCDを全部収納しようとするとこれが4つ必要になるんだけど、今回は床に積み上げてるCDを収納するってのが目的なのでとりあえず2つ購入。

組み立て式で作るのに約40分かかると書かれてて、重さも結構あるし最初は「めんどくさいかも…」と思ったりしたけど、思ってたよりも簡単かつ短時間(30分かからなかった)で出来ました。場所をとらないとはいえ高さが156センチもあるので、なかなか存在感ありますね。良くも悪くも^^;でもひとまず部屋がスッキリしたので気分もスッキリ。CDを探すのも取り出すのも簡単だし買ってよかったよかった。気になる人は楽天をチェックしてみて下さい。

大容量回転式マルチタワーラックCD・DVD収納 ホワイト(LCI-144WH)
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ