Namie Amuro New Single昨日安室奈美恵のNEWシングル『Go Round / YEAH-OH』のCDのみの盤をCDショップでゲットしましたよ〜という記事を書きましたが、今日仕事から帰ってくるとアマゾンで注文してたCD+DVD盤がポストに入ってました。ということで今回も無事2枚買い完了。だっちゅーのポーズもいいけど、見返り美人風ポーズもいいですね。

こっちは『YEAH-OH』のジャケ。これまた甲乙つけがたいな〜。「シャツの間から見える胸の谷間が…」と、男目線の変態コメントは自粛するとして、さっきからDVDでPVを見まくってるんだけど、『YEAH-OH』のPVいいっすね〜。MTVで公開され数回見た段階では「普通に好きかな」程度だったけど、DVDでじっくり見るとPVもダンスの振り付けもさらに好き度がアップして、リピートがとまらないという事態になっちゃってます。

じっくり見てて気づいたことがあるんだけど、黒安室のブーツってサイハイとブーティを掛け合わせたようなデザインだったんですね。何回も見てたはずなのに今気づいた(笑)あとはやっぱダンスですね。AKOが手掛けたと思われる振り付けと、RISA、YUU、KOHARU、MEGUの女性陣バックダンサーが最高すぎてヤバい。あまり大きな声じゃ言えないけど、これ男性ダンサー要らなかったんじゃ…と思っちゃいました。さーてと、まだまだ『YEAH-OH』のPVのリピートがとまりそうにないので、晩メシまでまだ時間あるし引き続き鑑賞しようかな。

★3月21日発売のNEWシングル ★ 安室奈美恵『Go Round / YEAH-OH』
★DVD付きはこちら ★ 安室奈美恵『Go Round / YEAH-OH(DVD付)』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ