ちょっと前にiTunes Storeで買ってヘビロテしてる邦楽についての記事を書いたので、今日はその洋楽バージョンを。基本洋楽はCD派だけど、「アルバムを買うほどじゃないかな」とか、アルバム未収録曲とかあるじゃないですか。そういうときはiTunes Storeを利用しています。新旧さまざまですが、今月よく聴いてた洋楽は主にこの6曲かな〜。

 Justin Timberlake & Lady GaGaThe Lonely Island3-Way (The Golden Rule) feat. Justin Timberlake & Lady Gaga
コメディー俳優Andy Sambergを中心に結成された3人組コメディー・グループThe Lonely IslandとJustin Timberlake & Lady Gagaが共演した豪華曲。たしかリリースされたのは昨年でしばらく聴いてなかったけど、なぜか最近よく聴いてます。バブリーというか、80年代っぽいノリとファッションがいいですよね〜。PVとセットで聴くとさらに良さが増すかも?

We Run The Night feat Pitbull) - SingleHavana BrownWe Run The Night feat. Pitbull
オーストラリアのDJ兼シンガーHavana Brownのこれはテンションを上げたいときにピッタリの1曲。RedOneプロデュースPitbull客演…うん、間違いないですね。たしか何週か前のダンスチャートで1位獲ってたはず。アゲ曲を欲してる人は要チェックですね。

Live My Life Party Rock Remix Justin Bieber & RedfFar East MovementLive My Life (Party Rock Remix) feat. Justin Bieber & Redfoo
アジアの血を引くエレクトロHIP HOPユニットFar East Movementの新曲のParty Rock Remix。Party Rock RemixでLMFAOのRedfoo参加とくれば買うっきゃないですよね。

Think Like a Man feat Rick Ross from the Motion PictureJennifer Hudson & Ne-YoThink Like A Man feat. Rick Ross
タイトルと同じ映画のサントラに収録されている曲ですね。Jennifer Hudsonの圧倒的な歌唱力とNe-Yoの心地よい歌声の一体感が最高ですな。2人のNEWアルバムも楽しみだ。

Part of Me - SingleKaty PerryPart Of Me
アルバム『Teenage Dream』のComplete Confectionからの先行シングル。アルバム持ってるからComplete Confectionは買わないけど、iTunes Storeで単曲買いしました。プロデュースはDr. LukeとMax Martinだっけ?キャッチーでいいですね。

RevivalNate JamesBecause I Love You
数年前の曲だけど、先月末あたりから結構な回数聴いてました。無性に聴きたくなった理由は…忘れた(笑)この曲、オリジナルはStevie Bでしたよね。オリジナルもいいけど、Nateのしゃがれ声が味わえるこのカヴァーも最高。聴いたことない人は試聴だけでもぜひ。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ