2185ee15

昨日はちょっとバタバタしててブログ書けなかったけど、昨日アマゾンから安室奈美恵のNEWアルバム『Uncontrolled』のDVD付き届きましたー。これで2枚買い完了ですね。PLAYBUTTONは金銭的にちょっと苦しいので購入を見送りました。

昨日、そして今日と、時間があると11曲のPVが収録されたDVDを見てるんだけど、やっぱ安室…最高ですね。可愛かったり、カッコよかったり、セクシーだったり、どの安室も最高で何度見ても目が釘付け。あとダンスに関してはAKOの振り付けがいいですね。『YEAH-OH』、『Hot GIrls』、『NAKED』、3曲全部好きな振り付けだな〜。前から何度も言ってるけど、女性バックダンサー(HIROMI、RISA、YUU、NATSUMI、ASUKAなど)もみんな最高だし言うことなしっすわ。あっ、男性バックダンサーについてはノーコメントで(笑)

でなんか初日の売り上げが凄かったらしいですね。聞いたところによると初日だけで10万枚以上売れたとか。今のこの時代で、しかもグループとかバンドとかじゃなくソロ・アーティストでこれだけ売るのは本当に凄いなぁ…。さっ、晩メシ食う前にもう一回DVD見ようっと。

安室奈美恵『Uncontrolled (MV11曲入りDVD付)』
安室奈美恵『Uncontrolled [CD]』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ