b7663cdb

アマゾンで4月頃に予約してた「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」が今日の昼過ぎに届きましたー!「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」も一区切りついたとこだったので、ナイス・タイミングですね。個人的にオンライン・ゲームってほとんどしたことなくて、しかもあのドラクエをオンラインでプレイするってどんな感じなんだろうと、いい意味でも悪い意味でもドキドキしてます(笑)

そんなオンライン・ゲーム初心者なんで、さっき近所の本屋に行って攻略本(大冒険ワールドガイド)を買ってきました。仕事昼から休みもらったから、早速今からプレイしてみようかな。

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii版 大冒険ワールドガイド (ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン Wii版) (Vジャンプブックス(書籍))
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ