かみさま久しぶりに「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」ネタを。といっても今日の出来事じゃないんだけど、ちょっと前にかみさまの受け取りがはじまったんだけど、俺も開始日にゲットしましたー。かみさまをゲットするには「スライムのおへや」ってゲームをやらないとダメなんだけど、これがあんまおもしろくなくてですね^^;ここだけの話、かみさまのために嫌々やってました(笑)ちなみにかみさまが所持してるスキルは回復SP、さばきのせんこうSP、わたぼうの3つ。結構いいっすね。

「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」…最近は全然プレイしてないけど、エッグラ&チキーラとエリスグール目当てですれちがいでもやってみようかな。エリスグールはあまり興味ないけど、エッグラ&チキーラは欲しいかも。

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
ニンテンドー3DS コスモブラック
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ