62321a16

2014年12月3日にリリースされたレゲエ・アーティストMEGAHORNの2ndソロ・アルバム『MEGABITE』。そのアルバムの5曲目に収録されている『Lonely Blue Ranger with TAKANORI from LL BROTHERS』について。

MEGAHORNについては全然詳しくないけど、2人組レゲエ・ユニットMEGARYUで活動してた人ですね。この曲で初めて彼の声を聴きましたが、男らしい野太い声がいいですね。この曲を購入した理由はもちろんTAKANORIさんが参加してるから。avexのYouTube公式にPVがアップされてるので気になる人はこちらからどうぞ。

TAKANORIさんの歌声が最高なのは説明不要だけど、曲自体も聴きやすいというかキャッチーでいいですよね。サビとか数回聴いただけで覚えちゃって聴くたび口ずさんじゃってる自分がいます。あと上でも書いたけどMEGAHORNの声もとっても魅力的。レゲエといえば夏ってイメージだけど、この曲に関しては夏の終わりの方が合うかもしれない。つまり…今の時期?アマゾンやiTMSで購入可ですのでぜひチェックを。

MEGAHORN『MEGABITE』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ