66e0b5a1

6月17日に発売されたLL BROTHRSの弟MASAYAさんのソロデビュー・シングル『Special Day』について独り言。

最近はお2人のソロ曲や客演曲について書いてきましたが、とりあえずこれで一段落かな?その〆をかざるのがMASAYAさんの歌声が存分に味わえるセクシーなR&Bスロウ『Special Day』。

この曲を聴くまでMASAYAさんがソロでどういう歌を歌うのか期待と不安が交錯してましたが、いざ蓋を開けてみると我々の期待を裏切らないというか、それを上回る楽曲に仕上がっていて思わずニヤリ。歌詞も歌声もとってもムーディー&セクシーな感じでいいですね。まだ聴いたことないけど気になるぞーという人は、MASAYAさんのYouTubeで試聴できるのでぜひチェックしてみて下さいね。(YouTube

今日までにソロ・シングルが3曲発表されてるので、そう遠くないうちにソロ・アルバムもきちゃうのかな?ちょっと気が早いかもしれないけど今からめっちゃ楽しみです。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ