6ebbb6ec

日本の実力派R&Bグループといえば彼ら!HIRO、ARATA、YUTAKAの3人からなるFull Of Harmonyの新曲『DREAMER』です。

この曲は今月の21日に彼らのメジャー・デビュー15周年を祝して発売されるアニバーサリー・ベスト・アルバム『Last Best To The Future』からの先行曲で、すでにiTunesやamazonなどでダウンロード(購入)できるようになってます。

ベスト・アルバム(CD+DVD)の内容は、CDが新曲『DREAMER』を含む過去作品計15曲を収録。そしてDVDはデビュー曲『BE ALRIGHT』から新曲『DREAMER』までの計23曲のミュージックビデオを収録と、ボリューム満点の内容になっています。

で新曲『DREAMER』についてですが、これがすごくいいんですよ。作り手さんはTinyVoiceのMANABOONプロデュース、作詞YUTAKA、作曲HIRO & MANABOONという面々。発売日にiTunesで試聴して一目惚れならぬ一聴惚れして即購入。試聴はこちらでどうぞ(YouTube)。

試聴は短すぎてあまり魅力が伝わらないかもだけど、フルで聴くと極上すぎてチビること必至。曲も素晴らしいけど、それ以上に彼らの歌声が相変わらず最高すぎる!「こういう上質なオーソドックスR&Bソング待ってました!」って感じですよ。今も『DREAMER』聴きながらこの記事書いてるんだけど、最高すぎてリピートが止まらない(アカン)

Full Of Harmony『Last Best To The Future』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ