khvhh87

最近ちょっとばたばたしてる管理人です。ドラクエ10ですが先月末に3.1後期アップデートがありましたね。ストーリーの追加はないので興奮とかはないけど、注目は…やっぱ久しぶりのレベル上限開放?すでに全職カンストしてる人とかいるのかな。俺は「メタキン3メタボ1持ち寄り」募集に参加して何職かレベル90にしました。残りは週課などでぼちぼち上げる予定です。

6b747179

今回のアプデで一番?注目してたのが美容院に追加された新しいかみがた2種。今回とりあげるのはウェディ子。事前情報で見たときから嫌な予感がしてたけど、なにこのカツラ感…。画像では伝わりにくいかもしれないけど、ちょっと上に浮いてるというか、髪の量が多すぎて頭がめっちゃデカくみえるんですよ。ということで俺は微妙に感じたけど、他のプレイヤーさんを見ると結構これにしてる人いますね。待望の前髪ありロングだから「ヅラっぽくてもいい!頭デカくてもいい!これでいく!」って感じなのかな。

26d72f88

ウェディ子に追加されたもうひとつのかみがたがこれ、ルシェンダ様ヘアです。こっちは頭がデカくならないからいいですね。今までずっとタイプ1のかみがただったからしばらくこれにしようかな。うーん、迷う。ちなみに人間女にも最初に紹介したカツラっぽいロングが追加されてるけど、そちらも頭デカかつら仕様です。(コレジャナイ感)

あっ、そうだ。前のドラクエ10記事でサブのドワ男とウェディ子に黄竜セットを買い与えたいなと言ってたけど買いましたよ!あと騎神のよろいセットも買い与えました。結構な金額出費しちゃったけど、どちらも体下なしセットなので奮発しました。やっぱ体下の耐性を安くそろえられるのは魅力的ですよ。あぁ、また金策しなきゃ…。

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン 公式ガイドブック 宝珠+魔塔+冒険の極意編 バージョン3.1[前期] (SE-MOOK)
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ