jjdbaby

ここ数日「もしかして妊娠してるのでは?」と話題になっているJanet Jackson。最近になって関係者が認めたとか言われてますが、本当だったら嬉しいニュースですね。ツアーが一部延期になってしまったのは残念ですが、もうひとつ嬉しい情報があってですね、それがこの『Dammn Baby』のPV(ミュージックビデオ)の解禁です。(YouTube

アルバム『Unbreakable』に収録されている人気曲なんですが、なぜ人気かといいますと…この曲、ブレイク部分で名曲『I Get Lonely』が飛び出すというサプライズ付きなんですよ。曲も大好きだけどPVもいいですね。『Make Me』を髣髴とさせるモノクロでシンプルなダンスビデオではあるけれど、ダンスがじっくり味わえるので嫌いじゃないです。

出演してるバックダンサーは全員女性でキッズダンサーもいるしぽっちゃりさんダンサーもいるから、ツアー・メンバーと同じってことでいいのかな?あ、5月といえば16日はJanetの50歳の誕生日もありますね。お子さん、NEW PV公開、そして誕生日…。いろいろめでたいですな。

Janet Jackson『Unbreakable』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ