naamhero

NHKリオデジャネイロオリンピック・パラリンピック放送テーマソングNEWシングル『Hero』のミュージックビデオ(PV)全貌の公開に先がけて、「愛」を象徴する"自然"のフロア「Green Floor」のイメージ映像を期間限定で公開!

『Hero』のミュージックビデオは、リオデジャネイロオリンピック・パラリンピック公式エンブレムの緑・青・オレンジをテーマカラーに、各色をフィーチャーした三層のフロアからなる巨大モニュメントをフルCGで構築。

三層はそれぞれ、「愛」を象徴する"自然"のフロア(緑)、「生命」を象徴する"水"のフロア(青)、「情熱」を象徴する"炎"のフロア(オレンジ)をコンセプトに制作され、壮大なスケールのミュージックビデオが完成。(以上Namie Amuro Official Siteより)

身支度でバタバタ状態のなか朝の情報番組で「安室奈美恵『Hero』のPV(ミュージックビデオ)公開!」とあったのでちらっと見ましたが、公式YouTubeにもきましたね。朝の情報番組で流れたのは安室がたくさん映ったメインPVでしたが(でしたよね?)、先ほどYouTubeで解禁されたのは安室がほとんど映ってないトレーラー(予告編)。なのであまり見応えはないかもしれません。トレーラー・ムービー第1弾「Green Floor」はこちらで見れます。一応9月までの期間限定公開みたいなので気になる人は早めにチェックを。

朝の情報番組で見たときは安室の雰囲気とか衣装など『Get Myself Back』系かなという印象を受けたけど、寝起きで半分寝ぼけてたので記憶は曖昧…。早くフルで見たいですね。

安室奈美恵『【早期購入特典あり】Hero(DVD付)(非売品B2ポスター付)』
安室奈美恵『Hero(DVD付)』
安室奈美恵『Hero』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ