nast7

安室奈美恵の新曲『Showtime』が、10月スタートとなるTBS系火曜ドラマ「監獄のお姫さま」主題歌に決定しました!

新曲『Showtime』は、"ショータイム"を繰り広げる女性たちのキャッチーでアップテンポなポップ・ソングで、軽快なトラック&メロディーに思わずシンガロングしたくなるパーティーチューン!ぜひチェックしてみてください!(以上Namie Amuro Official Siteより)

安室のコメントも出てますね。こちらで見れます。それにしても安室さん…またドラマ主題歌ですか。恵まれてるというか売れっ子ですね。しかも宮藤官九郎作品で主演が小泉今日子って豪華ですよね?他にも菅野美穂や満島ひかり、伊勢谷友介らが出演してるみたいです。

曲については今の段階ではどんな曲かわからないけど、「キャッチーでアップテンポなポップ・ソング」とか「思わずシンガロングしたくなるパーティーチューン」とあるので…『Show Me What You’ve Got』みたいな曲か?よくわかんないけどそういう曲なんでしょう(笑)

次新しい情報がくるなら「シングル曲に決定で発売日は○○に決定」みたいな感じでしょうか。久しぶりにノンタイアップで何にもとらわれず自由にやった曲が聴きたいけど…もうそういう存在じゃないのかな。それともCDが売れる時代じゃないから、タイアップ依頼があったときしかシングル出さないとか?例えばRihanna『Needed Me』みたいな、ひたすらダークでドロっとしたスロウ曲とかやってくれたら俺、間違いなくチビるんだけどなぁ。

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 [DVD]
namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 [Blu-ray]
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ