ciaraatbyu

最近たまに「新元号になると何か変更しなきゃいけないことあったっけ?」と考える管理人です。発表は今日で、改元されるのは5月1日でしたっけ。…って3月によく聴いてた音楽と全然関係ない話題でしたね。

先月は発表された新曲も多くなかったせいか、新曲はあまり聴いてないんですよね。聴いてたのは下の2曲くらいか。

★Ciara 『Thinkin Bout You』(YouTube
★Mariah Carey 『A No No (Remix) feat. Stefflon Don』(YouTube

Ciaraは5月に発売予定のNEWアルバム『Beauty Marks』からのリード曲ですね。このアルバムには曲、ダンスともに話題になったあの『Level Up』も収録予定となってます。

他はいつものように新旧問わず持ってるアルバムを聴いたり、iPod内に作ってある90年代R&B/SOULプレイリストを聴いたりしてました。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ