ドラクエ10はしばらくプレイしてなくてほぼ卒業状態だったんですが、バージョン4のストーリーが完結すると知り、少し前からストーリーを進めてました。バージョン4をまとめて一気に進めた感じになったので、結構というかかなりのボリュームでした(笑)

それでドラクエ10魂に再び火が付いちゃったのか、お買い物ランクのダイヤモンド特典であるMサイズの家キットに心惹かれてしまい、2万円ちょい課金してサクッとゲット。ということで早速建ててみましたよー。

201904011875651108

うるわしの館の"バラの洋館"です。屋根やバラなど色は灰色に変更してます。

2019085650665

斜め後ろから見た感じ。全体的に窓多めで、夜になるとめっちゃ綺麗なんですよ。

209040975579485

夜の写真はこちら。門の柱の間にある照明がいいですね。

19040105775578977

次は内装。1階です。外装と同じく色は灰色(黒?)に変更してあります。

200401575578918

2階。標準で暖炉が備え付けてあります。

20190401005847559119

そして地下。

まだ家具も庭具も何も置いてない状態ですが、これからハウジングするのが楽しみでちょい興奮気味。なかでも2階のテラスが広くていいですね。気に入ってます。

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1~4) - PS4
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1~4) - Switch
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ