chbrwobup

なんかすごい大袈裟なタイトルになっちゃったかも。「なんちゅータイトルつけとんのや自分」と書いてて笑っちゃいましたよ(笑)内容は毎月恒例の先月よく聴いてた新曲や過去曲についての記事です。

先月は俺にとってこれといったのが出なくて、iTunes Storeで買った新曲はゼロでした。懐かしい邦楽なんかは5曲くらい購入したんですけどね。

ちなみに買おうか迷ったけどまだ買ってなくて、YouTubeで何回か聴いてたのは下の2曲。

★P!nk『Hurts 2B Human feat. Khalid』(YouTube
★Chris Brown『Wobble Up feat. Nicki Minaj, G-Eazy』(YouTube

P!nk姐さんの曲は最近お気に入りのKhalidが参加してるし曲もアコースティック風味で悪くないんだけど、まだ買うかどうしようか迷ってます。あっ、この曲はP!nkのNEWアルバム『Hurts 2B Human』に収録されてます。

Chris Brown曲は大好きなラッパーNicki Minajが参加してるから即買い…といきたいとこだけど、なんかあと一押し足りない感じなんですよね。んー、今月に期待。

※後日Chris Brown『Wobble Up feat. Nicki Minaj, G-Eazy』は購入しました。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ