pomagob

夏だから暑いのは当たり前だけど、それでも暑すぎですよね。暑すぎて身体が溶けちゃいそう…。ということで今日は、そんな暑さを吹き飛ばす爽やかな曲を紹介!…ではなく、先月よく聴いていた新曲について簡単にまとめ。

★Post Malone『Goodbyes feat. Young Thug』(YouTube
★Chris Brown『No Guidance feat. Drake』(YouTube
★Mark Ronson『Find U Again feat. Camila Cabello』(YouTube

7月はバタバタしてたり猛暑だったりであまりブログ更新できなくて、音楽も聴いてないんじゃ…と思いきや結構聴いてました。新曲のなかだとこの3曲はほんと愛聴してましたね。

旧曲では涼しげなトラックが聴けるウェッサイのHIP HOPが聴きたくて、2Pacをヘビロテしてました。

★2Pac『All About You』(YouTube
★2Pac『Run Tha Streetz』(YouTube
★2Pac『Me Against The World』(YouTube
★2Pac『Keep Ya Head Up』(YouTube

その一部を抜粋。『All About You』で歌声を披露してるのNate Doggなんですが、やっぱNate好きだなぁ。いい声してるし存在感も半端ないですよね。そんなNateも2Pacと同じく天国へ。2011年に亡くなったからもう8年も経つんですね…。



最後に…冒頭で「暑さを吹き飛ばす爽やかな曲を紹介!」とか言っちゃったので、ちょっと古いけど10年前に作成した懐かしさ全開の"夏うたプレイリスト"のリンクを貼っときます。よかったらチェックしてみて下さいね。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ