pussycatdollsxfactor

何日か前にこのブログでも再結成したことをピックアップしたThe Pussycat Dollsですが、早速ライブ・パフォーマンスを披露したみたいですね。



X Factorで披露したのはヒット曲メドレーと、ラストのは新曲かな?順に紹介すると『Buttons』、『When I Grow Up』、『Don’t Cha』、そしてラストのが多分新曲でタイトルは『React』。(YouTube

pcdr56

5人とも昔と変わらずスタイルも抜群だし、ダンスのキレも半端ないですね。高いところから背中から飛び降りたり、フラッシュダンスばりに水をかぶったりと見どころも満載。そしてNicoleの歌声も結構出てるし、10年というブランクをまったくもって感じさせないステージ…。The Pussycat Dolls…恐るべしですよ!

pcdlp5

やっぱThe Pussycat Dollsいいですね。10年経っても好きだわー。ちなみに今回のパフォーマンスに魅せられちゃって、さっきからずっとThe Pussycat Dolls聴いてます(笑)
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ