tnstk

11月21日にNEWアルバム『Songs For You』をリリースしたTinashe。彼女といえば先日Jay-ZのRoc Nationとマネージメント契約したというニュースがありましたが、今回のアルバムはインディからのリリースで、今のところCDでの販売はなく配信のみのようですね。

e52e1813000

そのアルバム『Songs For You』からの新しいミュージックビデオ『Save Room For Us』が数日前に公開されたわけですが、なんと今回のミュージックビデオ…舞台は東京です。(YouTube

tinajplv

なぜ東京なんだろうと思ったら、そういや彼女この夏に一夜限りの来日公演やってましたよね。たしか7月だったと思うんだけど、このミュージックビデオも半袖の人が大勢映ってることから夏に撮影したと思われるので、ライブで来日したときに撮影した可能性が高そう。

歌って踊れて曲も書けて、そしてルックスも最高。そんな彼女が大手Roc Nationとマネージメント契約…これはブレイクの予感?

Tinashe『Songs For You [Explicit]』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ