wlwltnd

タイトルのとおり先月は新型コロナウイルスの影響か、発表された新曲が少なかったように思います。なので購入した新曲はゼロでした。が、その代わりといっちゃなんだけど、ちょっと前の曲や旧曲で買い逃していたものを購入して聴いてました。懐かしい邦楽なんかも買って聴いてたんですが、当ブログで紹介できそうなのは以下の3曲かな。

★The Weeknd『Blinding Lights』(YouTube
★Teyana Taylor『How You Want It? feat. King Combs』(YouTube
★Post Malone『Circles』(YouTube

The Weeknd『Blinding Lights』は発売されて何日かは「悪くはないけど…買うほどではないかな」とパスしてたけど、なんとなく気にはなってたので購入。聴きこむと…うん、嫌いじゃない(笑)

Teyana Taylor『How You Want It?』は、僕の大好きなMase『What You Want feat. Total』ネタということで発表されたときからチェックはしてたんですが、いまいちグッと来ないなと購入を保留してたんですよ。結果やっぱ本家にはかなわないけど、なんか憎めないんですよね。ちなみに客演してるラッパーKing Combsは、DiddyことPuff Daddyの息子。BAD BOY曲を使った曲に、BAD BOYのドンの息子が参加…ふふっ、おもしろいことやってくれますね。

ラストは5月記事のネタばれみたくなっちゃうけど、本日発売された曲でみなさんにも早めにチェックしてほしい曲が2つあったのでピックアップしちゃいます。

★Doja Cat『Say So (Remix) feat. Nicki Minaj』(YouTube
★Megan Thee Stallion『Savage (Remix) feat. Beyonce』(YouTube

もう組み合わせ見ただけでヨダレ出ちゃうでしょ?聴いてわかると思うけど出来もいいですよ。間違いなく5月の月間ヘビロテ曲の選抜入り確定ですね。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ