531221986

「ドラゴンクエストX」、先日バージョン5.2が公開となり新しいストーリーが追加されたので、久しぶりにログインしてプレイしています。レベル開放もあって上限が112から114になったので、「これはスペシャルふくびきをまわしてメタキンコインでも当てないとな」と思い、サブキャラの分も睡魔に襲われながらまわしてたときのこと。

スペシャルふくびきをまわしてると、大量の小瓶、聖水、ふんで道具袋がすぐいっぱいになるから定期的に売りながらまわすんだけど、あれ、なんか見慣れないものがあるぞ?

image1

ん?ゴールデントーテムの家?あの高額で取引されてる?寝ぼけてるのか俺…(つд⊂)ゴシゴシ

image12

夢じゃない!特賞のゴールデントーテムの家キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

image0

ちゃんと称号も貰ってました。ふくびき関連で今までの最高は、普通のふくびきとおでかけ便利ツールでは1等、スペシャルふくびきでは2等のメタキンコインが最高でした。高価な景品でいうと、お宝の写真でサファイヤプリズムを当てたことはあったけど、やっぱ今回のが比べ物にならないくらい衝撃的でしたね(笑)

ssfkbkqdq

だって当たる確率0.00010%ですよ?まさか自分が引き当てることになるとは…。でそのゴールデントーテムの家…建てたのかって?

すでにバザーで売却済みです(笑)貧乏人だから迷わず即売りましたよ。1億9000万ちょいくらいで売れ、懐がめっちゃ潤った!どうしよう、貯めるのもなんかおもしろくないし…マイタウンでも買っちゃおうかな。

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ version 1-5【購入特典】ゲーム内アイテム「黄金の花びら×10個」 - PS4
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ