uynb0138

発売前から気になっていた「Ghost of Tsushima」。発売され、ゲーム系YouTuber(国内外問わず)の放送を見てさらに欲しくなったけど、積みゲーがたくさんあるからしばらくは買わないでおこうと思っていたのに…我慢できずに買っちゃいました。

現在は遅ればせながら「アサシン クリード オデッセイ」をプレイしてるんですが、とりあえずそれクリアするまでは「Ghost of Tsushima」はやらないと決めました。でもオデッセイ、めっちゃおもしろいけど、ボリュームすごいからクリアするのはいつになることやら…って感じです。もうすぐ「アサシン クリード ヴァルハラ」も発売されるし、それも気になってるんですよね。どうしよう。

そういや「Ghost of Tsushima」はアサクリ・シリーズに似てると言われたりもしてるみたいけど、僕もちょっと似てるなと思いました。いい意味で。敵の後方から忍び寄りぶすりと刺し数を減らしてくゲーム大好きなんですよね。プレイするのが楽しみです。

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ