alikhasd88

9月に入って若干涼しさを感じるようになった気がしないでもないけど、それでもまだまだ暑いですよね。外仕事してると汗が噴き出してきてほんとヤバい。

そんな僕の必需品はデ・オウのリフレッシュシートです。汗拭きシートはたくさん出てるけど、顔用、体用とかに分かれてるのが多く、顔も体もこれひとつでOKってのは意外と少なかったりするんですよね。でもデ・オウのはこれ1枚で顔も体もいけちゃうから超便利。

ごめんなさい、脱線しちゃいました。8月よく聴いてた新曲はこちらです。

★Ty Dolla $ign『Expensive feat. Nicki Minaj』(YouTube
★Alicia Keys『So Done feat. Khalid』(YouTube
★Toni Braxton『Dance』(YouTube
★Saweetie『Tap In feat. Post Malone, DaBaby & Jack Harlow』(YouTube
★DaBaby『PeepHole』(YouTube
★Cardi B『WAP feat. Megan Thee Stallion』(YouTube

Ty Dolla $ign『Expensive feat. Nicki Minaj』はNickiのパートが少ないのが不満だけど、妊婦さんに無理は禁物だから仕方ないですよね。Alicia Keys『So Done feat. Khalid』はゆったり系でリラックスしたいときなんかにおすすめ。Toni Braxton『Dance』についてはこちらで触れてるのでよかったら見てみて下さい。



Saweetie『Tap In feat. Post Malone, DaBaby & Jack Harlow』は豪華ゲストが参加したリミックスですね。今をときめくメンツで贅沢すぎですよ。Cardi B『WAP feat. Megan Thee Stallion』はMegan Thee Stallionの例の一件と、ミュージックビデオにKylie Jennerが出演してることでも話題になりました。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ