bebedoja55467

今年もあと2ヶ月。「大人になるとあっという間に1年が過ぎる」と言われてるけど本当ですね。で10月は音楽的にどういう月だったかというと、序盤は9月同様新曲少なめの月になる気配が漂ってたんだけど、蓋を開けてみればそこそこあって地味に豊作感ある月でした。

★Ty Dolla $ign『By Yourself feat. Jhene Aiko & Mustard』(YouTube
★Saweetie『Back To The Streets feat. Jhene Aiko』(YouTube
★Bebe Rexha『Baby, I'm Jealous feat. Doja Cat』(YouTube
★Justin Bieber & Benny Blanco『Lonely』(YouTube
★Ariana Grande『Positions』(YouTube

Ty Dolla $ign『By Yourself feat. Jhene Aiko & Mustard』は、再生早々「ん?どこかで聴いたことある曲使ってるな」と思ったら、Changing Faces『G.H.E.T.T.O.U.T』使いでした。懐かしくも大好きな曲使いだし、Ty Dolla $ignも病み付き度高めだしということで、聴いた瞬間即気に入りました。

あとSaweetie『Back To The Streets feat. Jhene Aiko』も語らせて下さい。



先日のこちらの記事でも触れましたが、この曲のような夜を連想させるひんやりとした雰囲気の曲大好きなんですよね。Saweetieの抑え目のラップも◎だし、Jhene Aikoもいい味出してます。そういやTy Dolla $ign『By Yourself』もJhene Aiko参加してるし、引っ張りだこじゃないですか。

引っ張りだこといえばDoja Catも。Bebe Rexha『Baby, I'm Jealous』の他にも、Ariana GrandeのNEWアルバム『Positions』に収録されている『Motive』にも客演してますね。やはり『Say So (Remix) feat. Nicki Minaj』でNo. 1を獲得したのが大きかったのかな。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ