76kmdyg55

僕の青春時代に活躍してたフィメール・ラッパーといえばFoxy BrownとLil’ Kim。同世代の人は共感してくれるんじゃないかな。

先日、ラッパーFat Joeのインスタ・ライブに元BAD BOYのプロデューサーRashad Smithが出演し、Foxy BrownとLil’ Kimの未発表コラボ曲『Enjoy Yourself』を流しました。その時の様子(音源)はこちらのYouTubeで見ることができます。

この曲は1997年あたりにリリース予定だった2人のコラボ・アルバム『Thelma & Louise』に収録予定だった1曲。でも仲違いしちゃったせいで、アルバムは製作途中でお蔵入りしちゃったんですよね…。

ちなみに楽曲のプロデュースはRashad Smith。今回のインスタ・ライブではFoxy Brownのパートしか流れず、残念ながらLil’ Kimのパートは流れませんでした。もしかしてKimのパートは録音されてないのかな。

でもまあ未完成な状態とはいえ、(当時)まだかまだかと待ちわびていた夢の2大フィメール・ラッパーのコラボ曲が聴けたのは本当に嬉しい。

たしかこの2人って高校時代からの付き合いだったはず。いろいろあったけど、今から仲直りして新曲 or アルバム出してくれてもええんやで?
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ