先ほど「ダイヤモンド特典のMサイズの家キットを入手した」という記事を書きましたが、実は今回サブキャラ用にもうひとつ家キットをゲットしたんですよ。Sサイズのモダンレンガの館です。値段は1,870円でした。

igkmvv7873

外観はこんな感じ。Sサイズなので庭は狭いけど、2階や3階にも庭具を置くスペースはあります。Sサイズといえども建物の存在感はあるので、Mサイズに負けない迫力があると思います。あと夜になると窓や外灯のあかりが綺麗ですよ。

yijkykj1m

ちなみに元はこの「荒野の一軒家」なんですが、もうちょい品があるのがいいなということで改装して「モダンレンガの館」にしました。

sd70326427

1階。床はグリーンに色変更してあります。

032kjh6515

2階へ続く階段。こちらもグリーンに色変更済みです。

2rf70326554

2階はあまり広くない感じ。扉から外へ出れます。

20175k0326653

3階。2階同様奥の扉から外に出れます。

どの部屋も四角で、家具の配置がしやすそうなのがいいですね。時間があるときにでもゆっくりハウジングしたいと思います。

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ version 1-5【購入特典】ゲーム内アイテム「黄金の花びら×10個」 - PS4
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ version 1-5【購入特典】ゲーム内アイテム「黄金の花びら×10個」 - Switch
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ