gocchbrn55

4日前のことなので少々前の話題になるんですが、僕がとり上げなくても大手が書くだろなとスルーしてたんだけど、全然話題になってないので今更ながら記事にします。

Chris BrownとYoung Thugのヒット・シングル『Go Crazy』。そのリミックスでFuture、Lil Durk、Mulattoが参加したバージョンが2月中旬に公開されていました。そしてそのミュージックビデオが今月の16日に公開されました。まずは見てみて下さい。(YouTube

31b1ff90

ミュージックビデオ開始1分あたりの飛行機内のシーンで登場するこのアジア人男性。俳優の山田孝之ですよね?出番はほんの一瞬だけど、見た瞬間「あっ、山田孝之だ」と思ったけど違うかな?合ってますよね。

どういう繋がりでこのミュージックビデオに出演することになったんだろう。どうでもいいようでちょっと気になる。

Chris Brown x Young Thug『Go Crazy [Explicit]』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ