jvkaltiti9

新年度最初の月も新旧、国内外問わずいろんな音楽を聴き、そして購入しました。その中で当ブログの色に合う4曲をピックアップ。

★Doja Cat『Kiss Me More feat. SZA』(YouTube
★Gwen Stefani『Slow Clap feat. Saweetie』(YouTube
★J. Balvin, Khalid『Otra Noche Sin Ti』(YouTube
★The Weeknd & Ariana Grande『Save Your Tears (Remix)』(YouTube

意識して買ったわけじゃないけど、タイトルどおり4曲すべてコラボ曲でした。Doja Cat『Kiss Me More feat. SZA』は聴いてすぐピンときた人もいるかもしれませんが、有名曲Olivia Newton-John『Physical』使いですね。ちょっと前のヒット曲『Say So』が好きな人はこれも気に入るんじゃないでしょうか。

Gwen Stefani『Slow Clap feat. Saweetie』は全盛期を彷彿とさせるようなポップ曲で、当時のGwen曲が好きだった人は要チェックかも。

コロンビアのシンガー・ソングライターJ. BalvinとKhalidの『Otra Noche Sin Ti』は、派手さはないけどじわじわ良さが染み出てくる1曲。地味にクセになっちゃう系ですね。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ