nomchloe59

台風の影響か風がめっちゃ強くてビックリしてる管理人です。いつものことだけど9月もどちらかというと旧曲(90年代曲や2000年代曲)を聴くことが多かったけど、新曲もちゃんとチェックしてますよ。

★Giveon『For Tonight』(YouTube
★Chloe『Have Mercy』(YouTube
★Victoria Monet『Coastin'』(YouTube

Giveon『For Tonight』は安定感抜群の落ち着いたミッドスロウ。現在進行形でロングヒットしてる『Heartbreak Anniversary』とか好きな人は、こちらもチェック推奨ではないでしょうか。

Chloe『Have Mercy』はChloe x Halle姉妹のお姉ちゃんのソロ曲。やはりケツ振りまくりのセクシー路線できましたか。女性ラッパーは言わずもがな、シンガーもケツ出して振るのが増えてきましたねw

しかもChloeちゃんはケツだけでは満足できないのか、2分42秒のとこで大開脚し、自分のお股をバチコーンとしばきあげるという体を張った技も披露しています。

Victoria Monet『Coastin'』はMary Jane Girls『All Night Long』使いかな?ほんのり夜っぽい雰囲気と、ほんのりダンサブルなのがいいですね。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ