vingkh56lm

今年も残すところあと1週間ですね。ということで年末恒例のランキング記事を書いてみようと思います。ちなみに昨年のランキング記事は↓にリッチリンクを張っておきますね。



僕にとって今年はというか今年も?あっという間の1年で、今年どんな曲が発表されたのかあまり思い浮かばなかったのですが、月一記事を振り返ったり購入したCDを見たりして書き出し、その中から選出しました。それでは10位から。

chbrgocre2

10位. Chris Brown x Young Thug『Go Crazy (Remix) feat. Future, Lil Durk & Mulatto』YouTube

byysjhaty4

09位. Ty Dolla $ign『By Yourself (Remix) feat. Bryson Tiller, Jhene Aiko & Mustard』YouTube

dojswbefre6

08位. Saweetie『Best Friend feat. Doja Cat』YouTube

ardjm3435

07位. Ariana Grande『34+35 (Remix) feat. Doja Cat, Megan Thee Stallion』YouTube

kmmdojsza9

06位. Doja Cat『Kiss Me More feat. SZA』YouTube

adeom9

05位. Adele『Easy On Me』YouTube

gvohb5

04位. Giveon『Heartbreak Anniversary』YouTube

とりあえず10位から4位まではこんな感じになりました。見てお分かりかもしれませんが、Doja Catが参加してる曲が3曲もランクインしてますね。昨年の年間ランキングでも1位と2位をDojaがゲットしてたし…もしかしたら僕は彼女が好きなのかもしれないw

それでは…TOP 3いきます!

khapre8

03位. Khalid『Present』YouTube

silson7

02位 .Silk Sonic(Bruno Mars, Anderson .Paak)『Leave The Door Open』YouTube

jugedpe0

01位. Justin Bieber『Peaches feat. Daniel Caesar, Giveon』YouTube

1位のJustin Bieber『Peaches feat. Daniel Caesar, Giveon』はすぐ決まりましたね。だってこの曲、ゲストもいいし聴いててめっちゃ心地いいんだもん。ほんと数えきれないくらい聴いたというか現在も聴いてます。2位と3位については正直4位から8位までの曲とそれほど差はなく、多少上下しても支障はない感じです。はい、簡単ではありますが以上が僕の2021年の洋楽シングル・ランキングでした。
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ