jj40ytuh

さっき何気なくユニバーサルにあるJanet Jacksonの公式をチェックしてたら、見逃せない情報があったのでシェアします。

【日本独自企画盤】【2SHM-CD+DVD】

1stアルバム『Janet Jackson』のリリースから40年、世界中が愛する歌姫Janet Jacksonのユニバーサル・グループ・レーベルからの日本盤シングルとミュージック・ビデオを網羅した最新・最強ベスト盤。名曲の数々、そしてJanet Jacksonの素晴らしいダンス・パフォーマンスが満載のミュージック・ビデオを楽しめる、ファン待望のベスト盤です。

・SHM-CD仕様
・最新マスタリング
・歌詞・対訳・解説付
・シングルジャケットを掲載したカラーブックレット
・CD:全40曲程度収録予定
・DVD:全40曲程度収録予定

91iKL2NQL

発売予定日は2022年8月24日で、CD2枚プラスDVD1枚の計3枚組でお値段は4,400円ですね。アマゾンでも予約がはじまっていて、アマゾン限定のメガジャケ仕様のバージョンもあるようです。ということで僕は早速アマゾンで限定バージョンを予約しました。

前回のベスト盤『The Best Of Janet Jackson』もCD2枚組の豪華仕様だったけど、今回はどういう選曲になるのか気になりますね。最新マスタリングされてるのもいいし、あとミュージック・ビデオが40曲収録予定となってるのもすごく気になる!

このシングル・コレクションはJanetの入門盤としてもきっとピッタリだと思うので、Janet初心者の人もよかったらチェックしてみて下さい。

【Amazon.co.jp限定】ジャネット・ジャクソン ジャパニーズ・シングル・コレクション-グレイテスト・ヒッツ- (SHM-CD)(2枚組)(DVD付)(特典:メガジャケ付)
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ