naam7hnb

安室奈美恵の花火イベント「WE ♥ NAMIE HANABI SHOW supported by セブン‐イレブン」が9月18日に沖縄・宜野湾海浜公園トロピカルビーチ特設会場で開催される。

「WE ♥ NAMIE HANABI SHOW supported by セブン‐イレブン」は2018年に引退した安室の「故郷、 沖縄に何かを残したい」という意志を受け継いだイベント。

2019年に実施されて以来、新型コロナウイルス感染症の影響で開催が見送られてきたが、今回約3年ぶりに開催されることとなった。会場では巨大LEDモニターに安室のライブ映像を上映。映像とシンクロするように花火が打ち上げられる。

さらに当日は安室の引退までの最後の1年間を追った膨大な密着映像の中から、未公開分を含む沖縄での秘蔵映像に絞り込んで特別編集したドキュメンタリーが大型ビジョンで上映される。(全文は音楽ナタリーで)

久しぶりに安室に関するニュースが目に飛び込んできて、思わずテンション上がっちゃった僕です。花火イベントありましたねー。コロナの影響で2020年と2021年は開催を見送ってたんですね。

個人的に「未公開分を含む沖縄での秘蔵映像に絞り込んで特別編集したドキュメンタリー」ってのが気になるけど、9月か…多分仕事で行けないや。

最近はまた感染者が増加傾向にあるみたいなので、行かれる方は感染予防対策をしっかりして楽しんできて下さいね。

★公式サイト「WE ♥ NAMIE HANABI SHOW supported by セブン‐イレブン」
安室奈美恵『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+ナゴヤドーム公演)(Blu-ray Disc3枚組)(初回生産限定盤)』
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ