01jfjtggas

本日発売のゲームソフト「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン」。僕はPS4の超デラックス版を予約開始日に注文。税込み15,730円と決して安くないお値段だし、何ヵ月か延期もあったし、一度はキャンセルしようとしたんですよ。でもスクウェア・エニックスe-STOREはキャンセル不可で…。なんだかんだで購入に至りました。

vhfufigh

それでは簡単ではありますが開封記事を。ボックスの蓋を開けると、ゴールドのスプーンとピンズが収納されていました。

nmgkofy

その下から白いボックスが出てきました。

jtihjthkln

開けてみます。

tgtigithtjyk


中身はレリーフマグカップでした。これらはシリーズ誕生35周年を記念した限定グッズらしいです。

前にも書いたけど、僕あまりこういうグッズは使わないので今回もどうしようか迷い中。「じゃあなんで超デラックス版なんて買うの?」って?ゲーム内で使えるアイテムコード目当てですw

オフラインで使えるマイユ、ラグアス、フウラ、ヒューザ、ダストンの見た目が変更できるコスチューム・セットや、ドルボード。オンラインで使える印章(スタンプ)、ふわふわネルゲル、黄金の花びら10個などあったかな。

さっきまで仕事だったのでまだプレイできてないけど、今夜か明日くらいにちょこっとできたらなと思ってます。

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン〔デラックス版〕-PS4
Thank you for your support!
 にほんブログ村 音楽ブログへ